1. HOME
  2. ブログ
  3. 伊江島ゆり祭り☆彡沖縄風景写真

伊江島ゆり祭り☆彡沖縄風景写真

伊江島ゆり祭り

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、「伊江島ゆり祭り」のご紹介♬
伊江島は、沖縄本島・本部港からフェリーに乗って、
約30分の所にある離島です。
恩納村から本部港まで車で約50分ほどかかるので、
プチ日帰りツアー感覚です⤴

~伊江島ゆり祭り~

伊江島ゆり祭り

毎年、GWの時期が見頃となる伊江島のテッポウユリ(∩´∀`)∩
今年も、リリーフィールド公園は満開です♬
2年続けて来ましたが、ユリの満開ぶりは素晴らし~ぃ(´▽`*)

~伊江島ゆり祭り~

伊江島ゆり祭り

               ~テッポウユリ~

伊江島港から、リリーフィールド公園までシャトルバスも出ておりますが、
チャリンコのレンタルおすすめです♬
思ってる以上に距離はありますが、
自転車目線でしか見られない、伊江島の風景を堪能でき、
伊江島を自由に1周することもできます♬

伊江島ゆり祭り

チャリンコで、走っていると・・・島ユリ以外のお花も咲いていたり、
気軽に足をとめて写真を撮ることができるおかげで・・・( ゚Д゚)

~小麦畑~

伊江島ゆり祭り

伊江島名物・小麦畑を発見( *´艸`)⤴⤴⤴ 
黄金色に輝く姿に、大自然を感じました☆彡

~カツオのぼり~

かつおのぼり

沖縄本島・渡久地港名物!鯉のぼりならぬ「カツオのぼり~♬」
伊江島の帰りがけに立ち寄ることができます。
この時期ならではの風物詩づくしでした☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube