1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

恩納村ファンダイビング|沖縄

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ヤスマさんのファンダイビング♬
到着後から、北部ビーチでウミウシダイブの予定でしたが、
忘れ物いっぱいやらかしてしまい・・・(>_<)⤵
那覇空港お迎えから移動すること北へ東へ⤴
行き着いた先が、恩納村!!!

~沖縄ボートファンダイビング~

恩納村ファンダイビング|沖縄

先月はワイド!今月はマクロ!
の予定だったのに・・・
初日から、いっぱいやらかして
すみません(。-人-。)

~万座ドリームホール|恩納村~

恩納村ファンダイビング|沖縄

北東弱めになってくれたおかげで、
地形ポイントも満喫することができました♬
明日は、別のピカチューにも会えるかな??

~キスジカンテンウミウシ~

恩納村ファンダイビング|沖縄

明日の本番に備えて、ウミウシフォト(*‘∀‘)
かわいこちゃん、いっぱい見れますように☆彡

~Bubbles & Blue~

恩納村ファンダイビング|沖縄

急遽、ボートファンダイビングに
予定変更させていただいたので、
恩納村の透明度を堪能~(*‘∀‘)
弾ける泡たちも、地形ならではの楽しさ♪

~トウアカクマノミ~

恩納村ファンダイビング|沖縄

砂地のアイドルは不在( ;∀;)
午前中はいたらしいのですが・・・
午後はいなくなってました~(>_<)

~フォトダイバー~

恩納村ファンダイビング|沖縄

急遽、予定変更になったにも関わらず、
神対応返ししてくれるヤスマさん( *´艸`)
ヤスマさんの優しさに救われました。
ホント、ありがとうございます!

明日は、恩返しのつもりで、
これでもかっ!っていうくらいウミウシ出しますね!
万全なカメラ準備、お願いします!!!
僕も、忘れ物ゼロの万全で挑みます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube