1. HOME
  2. ブログ
  3. 開業祝い☆Wでお祝い☆彡

開業祝い☆Wでお祝い☆彡

開業祝い

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風13号の影響で、午後からは波浪警報のため潜水は中止。
午前中のみ開催することができました。

さて、お祝いモードが重なります♬
悲しいことは半分に、楽しいことは倍以上に⤴⤴⤴

ホテルモントレ沖縄

先日、リピーター’s ほっそんと、2~3年ぶりに再会(*‘∀‘)⤴
久しぶりに会うと、お互いおめでたいモードになってました☆

開業祝いをいただいたうえに、お食事までご馳走になっちゃいました( *´艸`)
とにかく話のネタがつきません。。。
始めは何の共通点もなかった4人ですが、
ダイビングによって、巡り巡って繋がった関係です。
まさに「ダイビングの輪」☆モアナブルーのコンセプトそのものです。
いつか4人揃って潜れる日が来るかもね・・・(*‘∀‘)

       ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

設置してから、いい感じに活躍してます(*‘∀‘)
絵心センスもアップするといいなぁ・・・⤴

~Frantz:神戸フランツ~

さおりんからのお土産・・・神戸苺トリュフ♡(*´ω`*)♡
いつもありがとうございます☆彡
あっという間にペロリしちゃいました。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube