1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|パンダダルマハゼ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|パンダダルマハゼ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ナオさんの2日目~⤴
そして、この日は
モアナブルー初ご来店のマイさんも一緒に、
万座ボートで、ガチ撮マクロへGO~♫

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

ほっぺに、ピンクのチークがっ♡
段々ホホベニモウミウシに似てきた??
かわいければ、オールOK⤴(-ω-)⤴

~アミメウロコウミウシ~

アミメウロコウミウシ

なんだかウロコが忙しいっ( ゚Д゚)!?
でもウロコのばっさばっさ感、ステキ☆
黒抜きが映えるよね~⤴

~ヒレナガネジリンボウ~

ヒレナガネジリンボウ

始めはトリプルでいてたけど、
早々、1匹逃げられました(-ω-)/
安定のガレ場、好きやゎ~♪

~パンダダルマハゼ~

パンダダルマハゼ

お久しぶりのパンダダルマハゼ
構えてる感じのポーズ、かわいっ♡
ガチで撮りたい時は、
1本まるまる捧げちゃう子です(*´з`)

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ撮りに来たのに・・・
クロユリハゼ属の一種が気になって
仕方ない( ;∀;)。。。
一番存在感あったりして(笑)

~黒船ハーバー~

*ショコラクルミ*
ナオさんからのお土産~⤴
いつもありがとうございます♫
横浜ハーバーシリーズに
ハズレなし( *´艸`)♫

昨年のリベンジは大成功!
また連休取れる日願って、
潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube