1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風19号(ハギビス)。。。

台風19号(ハギビス)。。。

真栄田岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風19号がもたらせている影響(*_*)
恩納村の海は、いつになったら潜れるのでしょうか。。。
うねり&高波は、まだまだおさまってくれません。

~真栄田岬~

真栄田岬

天気はイイのに、海がワルイ。。。
北へ東へ逃げる日が続いております( ;∀;)

真栄田岬

恩納村の海を一望できます(*‘∀‘)⤴

~真栄田岬~

真栄田岬

自然の怖さ、海への影響。
ナメてるとイタイ目、見ますね・・・(-ω-)/

~NO DIVIG~

真栄田岬

アメリカンな注意標識Σ(・ω・ノ)ノ!!
常識ある方なら、ここからダイブすることはないとは思いますが・・・
ジョーズもいることですし・・・

↓ 真栄田岬:風景動画 ↓

風が強すぎて、カメラがグラグラ・・・
すみましぇ~ん(。-人-。) 

ニュースを見れば見るほど、台風19号の威力は
恐ろしいですね。。。((+_+))
明日以降、更なる被害状況が届くと思いますが、
一日でも早い復興を願うばかりです。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube