1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・山田ポイントにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|水中動画クリエイター【動画作成】

恩納村・山田ポイントにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|水中動画クリエイター【動画作成】

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、体験ダイビングにご参加いただいた
チョンさん&ユミさんの動画が完成しましたので、
改めて、ご紹介させていただきまーっす♬

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

もじもじくんスタイルもお揃いで♡
お二人とも似合ってますよ( *´艸`)
写真を撮るたびにポージングしてくれるので、
撮影してても、楽しすぎました(*‘∀‘)⤴

~ボートで遊ぶ!体験ダイビング~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

初めてのダイビングでしたが、
最初から楽しみまくっていたお二人です♬
初めての方が参加する体験ダイビングでは、
一緒に手を繋いで泳ぐスタイルなので、
不安な気持ちも解消できます(*‘∀‘)⤴

~♡ラブラブ体験ダイビング♡~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

泳ぎながらのハート♡は難易度高め??
あともうちょっとのところでしたが、
チョンさんの身体の硬さで、これがMAX( ;∀;)⤴

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

指ハート♡で、ラブラブポーズ完成(*´з`)
新婚さん全開のお二人から、
HAPPY~をお裾分けしてもらいました♫

~沖縄体験ダイビング【動画作成】~

新婚旅行で、初めてのダイビング♫
一緒に楽しめる時間をお手伝いできたこと
嬉しい限りです( *´艸`)
動画、気に入ってもらえましたか??
沖縄の海、恋しくなったらいつでも
遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube