1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

アカマダラツガルウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ようやく晴れました(*‘∀‘)♬
2月より、天気がイマイチな4月です。
久しぶりに天気がイイと、店舗作業をやりたくなるので、
本日は潜らずに、昨日のウミウシダイブの続きをアップします⤴

~トラパニア・ミルタブランカ~

アカマダラツガルウミウシ

和名:アカマダラツガルウミウシです。
「ミルタブランカ」と言いたいだけです・・・
和名より、こっちの方が断然かっちょいい~から(*´з`)⤴

~オナガブドウガイ~

オナガブドウガイ

ヤマトウミコチョウを探していると、この子ばかり見つかる( ;∀;)
大量発生しているのか?実は普段から、いっぱいいる子なのか・・・??

~オナガブドウガイ~

オナガブドウガイ

中でも、尾が一番ながーーーーーい子を、ピックアップしました( *´艸`)

~サキシマウミコチョウ属の一種~

サキシマウミコチョウ属の一種

ペアになっている子が多い気がします(*‘∀‘)濃厚接触♡

~チリメンウミウシ~

チリメンウミウシ

ウミコチョウばかり探していると、色鮮やかなウミウシが
いつも以上にステキに見えてしまう( *´艸`)

~ブドウガイの仲間??~

ブドウガイの仲間

またまた、発見っ!
風鈴のようなキレイな貝を背負った正体不明な子(*‘∀‘)
誰ですか?ちみは??



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube