1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆ガチ撮編:Day3.

沖縄ウミウシダイビング☆ガチ撮編:Day3.

オレンジミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月21日~23日までの3日間、
フォトダイビングにご参加いただいた
O様とS様ご夫婦のガチ撮写真!
3日目の最終日は、大本命のポイントへ⤴
ウミウシ三昧でしたが、多すぎるので、
ほんの一部だけご紹介します( *´艸`)

~オレンジミノウミウシ~

オレンジミノウミウシ

奇抜い・・・!(; ・`д・´)!
お二人ともいい感じだったので、
どちらの写真をトップにもってくるか
めちゃくちゃ悩みました。。。(*ノωノ)

~コネコウミウシ~

コネコウミウシ

ニャーーーっ(=^・ω・^=)
いい目線で捕らえてますね⤴
撮れば撮るほど、
S様のセンスに磨きがっ☆彡

~ウデフリツノザヤウミウシ~

残波岬でも見られましたが、
やっぱりビーチの方が安定した
撮影ができてましたね(*‘∀‘)

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ

Kちゃんが一眼で撮影していた子と同じ子です⤴
ストロボの光量の違い一つでも、
雰囲気がぐんと変わりますね。
色とサイズ感、かわいすぎる♡

~ウミコチョウ科の一種~

ウミコチョウ属の一種

ヤバーっつ!かわいすぎる~(*´з`)
クコノミウミコチョウと、コナユキウミコチョウ
ミックスされたような、ウミコチョウです♡
O様、バッチリ残していただき
ありがとうございます(*´з`)完璧です♡

~デンショクミノウミウシ~

デンショクミノウミウシ

個人的にも久しぶりの出会いだったので、
テンション上がりました⤴(*‘∀‘)⤴
そしてかなりのおチビちゃん♬
ミノは未熟ですが、色はキレイです☆彡

~ウミウシパラダイス~

コクテンタマゴガイ

左上から・・・
レンゲウミウシ*ミヤコウミウシ
*マダライロウミウシ(ペア)*
フジナミウミウシ*コヤナギウミウシ
*コクテンタマゴガイ*

~ニンジンヒカリウミウシ~

ニンジンヒカリウミウシ

とにかくウミウシだけを狙って
撮りまくっていただきました⤴
連日の4本、ガチ撮!!!
ちゃんと身体への負担軽減も考え、
全てエンリッチドエアーを使用して挑む!
という、ガチスタイル♬サイコーです⤴

O様&S様、今回もありがとうございました。
3日間で500枚~1600枚以上のガチ撮!
今頃、ニヤニヤしながら、
写真見返している頃でしょうか?
またウミウシダイビング恋しくなったら、
夏前に来ちゃってくださいね(*ノωノ)
うずうずが我慢できなくなる前に。。。

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube