1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

作業やメンテナンスが終盤を迎え
「move on」出港を迎える日が待ち遠しくも、
まだまだやることだらけ⤴

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

新たなスタートに向けて、ドキドキ♫
常に先を見据えて、大きな夢をまた一つ
持つことで、ワクワクが止まりません。

~FRP切断作業~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

大ちゃん&ユウキのコンビで、
2階へ上がる際のFRP切断作業!!
幅が狭かったため、
改めて改善し、少しでも広く⤴

とは言いつつも、やはり理想は
一筋縄ではいかないのが現実(-_-;)
時間をかけながら、作業を続けています。

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

FRPはガラス繊維なので、
粉塵が飛ばないように、水をかけながらの作業。
目や喉に入ったら、かなり危険(-_-;)
肌に触れると、チクチクかゆいしね。
戦いは、続きます。。。

~テント掃除~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

サイド側のテントも、キレイにお掃除!
染みついた黒ずみや汚れを除去。
ギリギリまではキレイな状態でキープし、
出港開始直前に、取り付ける予定です。

現場とは別で、他の作業もたくさんあるので
各々が自分の時間を削って
「move on」に捧げてくれていることに
感謝しかありません。
まだまだ、頑張りましょ~う(; ・`д・´)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube