1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|オキナワベニハゼ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|オキナワベニハゼ☆

オキナワベニハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カリンちゃんの4日目!!!
大好きなハゼを狙いに、いざ深場へ⤴
いいタイミングで、恩納村日和(^^♪

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

冬の沖縄だけに、透明度抜群!!!
真栄田岬の水温22度台でしたが、
この透明度見たら、寒さ吹っ飛ぶね♪

~ヒレナガネジリンボウ~

ヒレナガネジリンボウ

難易度MAXのハゼエリアに苦戦中。
水温低くなると、ハゼたちの警戒心もUP⤴
敏感過ぎて、秒で逃げます(。-∀-)
遠くから狙っても、一瞬で引っ込む(笑)

~クマノミ~

クマノミ

お目目のブルーが、とってもキュート♡
瑠璃色のような美しいカラーです♫
初めてカリンちゃんの写真公開していますが、
上からのショットもナイスです(*’▽’)

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ|コトブキテッポウエビ

コトブキテッポウエビとのコラボ!
どちらも紅白カラーで、おめでたーぃ♬
カリンちゃん理想の明るさみたいです⤴
ピントも完璧で、いい感じ(*ノωノ)

~ミナミハコフグ|幼魚~

ミナミハコブグの幼魚

大きさといい、背景といい、最高かよ⤴
いつ出会えてもハッピーになれる子♡

~センテンイロウミウシ~

センテンイロウミウシ

背中美人(*ノωノ)♬
凄く小さいウミウシでしたが、
ちゃんと寄れてるし、ボケ感も可愛い♡
構図も考えて、どんどんセンス磨きましょ!

~オキナワベニハゼ~

オキナワベニハゼ

そーっと、そーっと近づいて、パシャリ♬
ピント合わせにも慣れてきて、
ド正面顔GETだぜぇ~(*ノωノ)

カリンちゃんのフォトダイビングは
5日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube