1. HOME
  2. ブログ
  3. タコライス Cafe きじむなぁ☆ 恩納村店|沖縄グルメ写真♬

タコライス Cafe きじむなぁ☆ 恩納村店|沖縄グルメ写真♬

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

オムタコで有名な「きじむなぁ 恩納村店」
瀬良垣から移転し、
2021年2月~リニューアルオープン♬
その移転先というのが、なんと、
モアナブルーのすぐ目の前!(*‘∀‘)!

タコライス Cafe きじむなぁ|恩納村店

リニューアルしたからには、行くでしょっ!
移転改装後、すぐ行ってきました⤴(*‘∀‘)⤴

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

昨年まで「元祖海ぶどう」があった場所に
きじむなぁ恩納村店」はあります。
「元祖海ぶどう」のお店は閉店したわけではなく
万座毛周辺活性化施設2階へ移転しています。

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

ご覧の通り、さらに近くなりました。⤴
歩いて行けちゃう♬徒歩1分♬

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

無料駐車場も広くて、レンタカーなどでも
安心して停めることができます(*‘∀‘)⤴

~オムタコ★照り焼きチキン~

僕はやっぱりコレが、一番好きです(*´з`)

~オムタコ★ベーコン&モッツアレラチーズ~
きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

たまには、アボカド以外の種類も
チョイスしてみました⤴⤴⤴
モッツアレラ、うま~っ(*´з`)

~フレンチフライ~

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

何気に、きじむなぁのポテト、
美味しいんです(*´з`)♬
このチリソースも美味しかったぁ~⤴

~新型コロナウイルス感染症対策~

店内換気もされ、ソーシャルディスタンス。
今では、当たり前になってきた非接触型検温器も、
店内入口に置かれています。
個人的に、ハンディタイプよりこのタイプの方が
信頼度が高く感じます。。。

*きじむなぁで取られている対策*
要マスク、要検温、スタッフのマスク着用&検温。
次の顧客の案内前に、スタッフによる消毒。

タコライス Cafe きじむなぁ|恩納村店

きじむなぁ|沖縄恩納村ランチ

料理提供も早く、テイクアウトもできるので、
ダイビング終了後でも気軽に立ち寄れます♪
昨年行った時のブログはこちらから。

~Go To Eat キャンペーン沖縄~

6月末日まで期間が延長されました
「Go To イート沖縄」
お食事券も利用できます(*‘∀‘)
観光客にも大人気の「きじむなぁ」さん⤴
コロナが落ち着き、賑やかさが戻ってくることを
願うばかりです☆彡

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube