1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイバーは、潜ってなんぼッ(-ω-)/ 沖縄水中動画

ダイバーは、潜ってなんぼッ(-ω-)/ 沖縄水中動画

タツノハトコ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

繁忙期に入り、お手伝いや店舗作業などで、
個人的に潜ることを少々忘れていた日々⤵

・・・いやいや、これでは、ただの言い訳を並べているだけ・・・
これじゃ~アカーーーン!っと自分に言い聞かせ、
僕がリスペクトしているお師匠のお言葉
「ダイバーは、潜ってなんぼ!」をお借りしました(‘ω’)ノ
お手伝いの合間に、一眼片手に潜ります⤴⤴⤴

~ヒレナガネジリンボウ~

ヒレナガネジリンボウ

深場エリアのハゼたちは、すっかり夏モード全開⤴
個体も大きく警戒心も薄いので、
巣穴から離れ流れてきたプランクトンをパクパク⤴

~ワカヨウジ~

ワカヨウジ

チンアナゴたちに紛れていたので、一瞬、黒いチンアナゴ発見(◎_◎;)!?
・・・て、よく見たら、ワカヨウジでした(笑)
ほぼ微動だにしないので、枝にしか見えましぇん( ;∀;)

~ヤシャハゼ&コトブキテッポエビ~

ヤシャハゼ

60mmマクロレンズですが・・・写真も撮りやすい季節です!

トップ写真にも登場した「タツノハトコ」です↓

~タツノハトコ:動画~

一度スイッチ入ると、やっぱりカメラに夢中になっている自分がいます。
まだまだ不思議な生き物が多い、水中世界♬
時間を見つけて、いろいろな沖縄の風景を
ご紹介できればと思っています(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube