1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ボートファンダイビング♬番外編&お土産ありがとう☆

沖縄ボートファンダイビング♬番外編&お土産ありがとう☆

東京のお土産|ジャンディーノ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

8月2628日の2日間ご一緒した
Aさんのファンダイビング♬
今回も、天候&海況ともに
GOODコンディションの中、
南部エリアを攻めまくりました⤴

~沖縄ボートファンダイビング~

沖縄本島最南端|糸満・喜屋武岬ファンダイビング

2日間ともボートで優雅にダイブ!
ワイド派のAさんとは、
基本ボートダイビング♬
ボート上から眺める景色も
最高にキモチいい~です⤴

~キンメモドキの群れ~

キンメモドキ|沖縄ファンダイビング

小さいけど、濃くて分厚い魚群⤴
収まる気がしない、群れの濃さ(゚∀゚)
一眼でも撮りたくなります♪

時々目に入るクマノミたち⤴
ワイド 時々 マクロもありでしょ??
ウミガメやサメばかり見ていたので、
小魚たちが、より愛おし~い♡

~太陽とダイバー~

沖縄本島最南端|糸満・喜屋武岬ファンダイビング

太陽にも恵まれ、
どこで撮影しても、明るい光が
Aさんのすぐそばに(゚∀゚)

~太陽と泡とダイバー~

沖縄本島最強ポイント!トライアングル|沖縄ボートダイビング

水中こそ「涼」ですね(*ノωノ)
シュワシュワと音が聞こえてきそうな
雰囲気だけでも、涼しさを感じます♪

~GIANDINO:ジャンディーノ~

Aさんからのお土産~♬
これ、うんめぇ~~~(*´з`)⤴
甘党は甘党のキモチがわかるので、
好みがバッチリ⤴⤴⤴

~ジャンディーノ自撮り~

コレが・・・こう⤴⤴⤴
ナッツもチョコも大好きなので、
ブログ中に早速いただいてました⤴
悪ふざけは、ほどほどに。。。

Aさん、いつもありがとうございます。
スキル的にも問題ないほど上手なので、
また別のポイントも楽しみましょ~う⤴
沖縄本島だけでも、ワイドなポイントは
まだまだありますからね~(*‘∀‘)♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube