1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・恩納村ボートで行く体験ダイビング♪

沖縄・恩納村ボートで行く体験ダイビング♪

バブルリング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、K様&チーちゃんがモアナブルーに、初ご来店(*‘∀‘)
「本格的に遊ぶ」体験ダイビングコースにご参加くださいました~⤴

前兼久漁港出港の「菊丸」にて、恩納村の海へ→
台風13号や熱低(14号)の影響が心配でしたが、全く問題なし!
昨夜の豪雨が嘘のように、朝一から晴れ間も広がり、
むしろ最高のダイビング日和となりました♬

~ボートで行く!体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング

お二人の日頃の行いが良いんでしょ~ね(*´ω`*)
(※K様は、顔出しNGなので、モザイク掛けさせていただいております)

~恩納村:体験ダイビング~

沖縄体験ダイビング

本日は、体験ダイビングを2本潜るコース⤴
1本目は、水面練習からしっかり時間をかけて、
まずは海に慣れるところから(*‘∀‘)

沖縄体験ダイビング

K様は、初ダイビングと言う事もあり、かなり緊張されていましたが、
徐々に慣れてくると、肩の力も抜け、楽しむ余裕も出てきましたね(^^♪

~アオウミガメ~

アオウミガメ

そして!1本目からウミガメに遭遇~(*‘∀‘)⤴
チーちゃんからの「カメ見たいです!」という熱い
リクエストに見事応えることができました!
お二人は、なかなかの強運をお持ちのようです。。。

~山田ポイント~

沖縄体験ダイビング

何十年物( ゚Д゚)!?立派な養殖サンゴです!
もっともっと大きくなりますように☆彡
2本目は、ウミガメに会うことはできませんでしたが、
お二人とも、たっぷり恩納村の海を満喫していただきました( *´艸`)

沖縄体験ダイビング

K様は初めての体験ダイビングでしたが、たっぷり楽しめたのでは??
チーちゃんは、約1年ぶりのダイビングで、リフレッシュできたのでは??

ダイビングを初めて体験される方でも安心して満喫できるよう、
モアナブルーでは、ボートでもご案内をいたしております。
体力に自信がない方でも快適に楽しむことができますよ(*‘∀‘)

      ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

K様&チーちゃん、楽しい時間をありがとうございました(*´з`)
そして数多くのダイビングショップの中から
モアナブルーを厳選していただき、
大変感謝しております!
またのお越しをお待ちしております☆彡



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube