1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆恩納村・万座エリア♬

沖縄ウミウシダイビング☆恩納村・万座エリア♬

トンプソンアワツブガイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、豪雨&雷だった沖縄ですが、
本日も、夜明け前から豪雨&雷が激しかった沖縄。
大雨警報や、土砂災害警報が鳴りっぱなりの午前中でしたが、
午後からはピタリとおさまり一安心。。。
と、いきたいところですが、どこもかしこもニゴニゴビーチに:;(∩´﹏`∩);:

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソンアワツブガイ

最近、いろいろなポイントで出会います(*‘∀‘)♬

~オトヒメウミウシ~

オトヒメウミウシ

ウミウシチラリズム♬美しいものは、チラっとでもバレちゃいます(*‘∀‘)

~ツノクロミドリガイ~

沖縄ウミウシダイビング

水中生物(ウミウシ)でなかったら、絶対に撮らないであろう生き物。。。??

~ウスクレナイウミウシ~

ウスクレナイウミウシ

濃い目のクレナイ(紅)⤴⤴⤴キレイな個体でした(*’▽’)

明日は、絶妙のコンディションでの講習日和となりそうです( ;∀;)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube