1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風9号通過後の恩納村|沖縄風景写真☆

台風9号通過後の恩納村|沖縄風景写真☆

恩納村万座毛

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

猛烈台風9号通り過ぎましたが、
本日もまだ強風な一日だった西海岸。
モアナブルーは位置的に恩納岳に守られており、
今回の台風で、
東~南東~南風には強いことがわかりました!
珍しく一日中停電することなく、
安全に過ごすことができました。(-ω-)/。
逆に今、吹き返しの西~南西には、弱い( ;∀;)

~台風9号通過後動画~
【恩納村万座毛編】

~台風9号直前の店舗前~

台風9号台風対策

台風対策万全にしておいて良かったぁ~(-ω-)/

~台風9号通過中の朝~

台風9号台風対策

草木などが飛ばされてきてる程度で、異常なし!
山に囲まれてるモアナブルーなので、
これくらいは想定内!

~昨日のチャック~

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

昨日は一日中玄関で爆睡!(´-ω-`)!
夜中の暴風雨で寝られなかったらしい。。。
日中は、コンクリートのタイルが冷んやりして、
キモチ良さげです( *´艸`)

~台風9号の被害~

台風9号台風被害

店舗目の前にあるカーブミラーが、ポキっ(>_<)。
でも、他の被害状況と比べれば、
なんてことないですよね。。。

~サトウキビ畑~

台風9号被害

倒れても倒れても立ち上がることのできる
サトウキビたち⤴がんばれ~(/・ω・)/

~台風9号通過後動画~
【ご近所パトロール編】

恩納村、激荒れ注意報!!!
いつになったら、潜れるかな~?((+_+))?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube