1. HOME
  2. ブログ
  3. ILE DE RÉ★|沖縄・恩納村ランチ☆

ILE DE RÉ★|沖縄・恩納村ランチ☆

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、ランチブログ( *´艸`)
以前からオススメされていたお店へ⤴

~ILE DE RÉ|OKINAWA~

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

“料理の鉄人”として有名な坂井宏行氏が
オーナーシェフを務める東京の名店
ILE DE RÉ(イル・ド・レ)
その名を冠したカジュアルレストランです。
(HPよりそのまま引用させていただきました)

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

ずっと前から気になってましたが、
タイミングがなかなか合わず・・・
ようやく行くことができました(*´з`)

~レストラン☆イル・ド・レ沖縄~

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

外観には、緑が多く使われており、
恩納村の自然風景にピッタリなお店♪
小さな結婚式場としても
恩納村では有名です(*´з`)

落ち着いた水色が多く使われた店内。
大きな窓で囲まれているので、
明るく、優しい雰囲気です。
目の前は、オーシャンビュー(*´з`)
恩納村の海を一望できます⤴

~本日のステーキ~

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

迷わず、ステーキ( *´艸`)⤴⤴⤴
見た目は、ごっつい肉キターーー!
って感じでしたが・・・
柔らかくて、オシャレな味のソース♪
最後まで美味しくいただけました。
夏にぴったりな、冷製スープや
新鮮なお野菜も美味しかったぁ~♬

ライスの代わりにパンだったのが、
腹七分目。(;’∀’)。
メンズにはちょっと物足りない?
いやいや、フレンチですから。

~シェフおすすめ限定ランチ~

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

沖縄の厳選食材を使用した
カジュアルなフレンチ♬
お魚料理も外せません(*´з`)
こちらもソースが美味しかったぁ⤴

~レストラン☆イル・ド・レ沖縄~

恩納村ランチ|イルドレ沖縄

58号線沿いを通るたびに
このかわいい「ROVER MINI」を
見ちゃいます(∩´∀`)∩⤴

カジュアルフレンチが味わえる
「イル・ド・レ沖縄」
こういう状況でも営業を続けている
お店があると、お客側としては
ホント嬉しいサービスです(*´з`)

営業時間などもチェックしながら
営業しているお店は積極的に
行こうと思っています。
いまや、感染症対策は当たり前。
日常を取り戻せるように
Fight!(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube