1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗作業・DIY流木アート編。

店舗作業・DIY流木アート編。

流木アート

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

潜らない日は、ひたすら店舗作り!
本日は、「流木」を使ったアイテム作成!!!

~流木アート~

流木アート

先日、ダイヤモンドビーチで拾ってきた、流木(厳選済み)の数々。。。

流木アート

さて、この流木を使って、何ができるでしょ~うか?(*‘∀‘)?

~流木アート作成開始!~

店長:チュ~による、細かい作業の始まりです。
①表面の樹皮を丁寧にはがし、キレイにカット。
②そのあと、サンドペーパーで、やすります。
③ニスを塗って、天日干し。

流木アート

アートっぽく使えそうな、立派な木です☆
成長してきた自然の形を残しつつ、
ここからはアーティストモード→→→

厳選に厳選を重ね・・・ついに、完成!(‘ω’)ノ!

~流木アート:灰皿置き~

流木アート

今や分煙が当たり前の時代・・・
ダイバーにとってもタバコは天敵であり、私たちもオススメはしておりません。
しかし、個人の自由ですし、喫煙家の方々には
気兼ねなく吸っていただきたいので、
のどかな風景でゆっくりと吸える、喫煙スペースを設けてみました(*‘∀‘)

灰皿一つにも、こだわりを・・・☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube