1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬【後編】|ネオンモウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬【後編】|ネオンモウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

黒ちゃんのウミウシダイビング2日目(後編)♬
潜れるだけ潜りたいリクエストは大歓迎~⤴
沖縄の海をとことん楽しんでいただけるよう
ナンボでも潜ります(=゚ω゚)ノ

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

沖縄の水温、現在21.8度!( ゚Д゚)!
身体キンキンに冷えますけど、
冬らしい透明度が、最高にキモチ良い♫

~ウツセミミノウミウシ~

ウツセミミノウミウシ

まさに、海の宝石~☆彡
キラキラと輝きを放っています(*´з`)✧♡

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

ちょっとミノがちんちくりん(-_-)
モウミウシ系のリクエストもいただき、
海藻探し~♬してましたが・・・
あれ?テングノハウチワ、少なくない??

~ニンジンヒカリウミウシ~

ニンジンヒカリウミウシ

かわいこちゃん、続々~(=゚ω゚)ノ
毎日通いたいくらい、じゃんじゃん出ます♪

~アオクシエラウミウシ~

ちょっと地味~ズですが、
このアオ色、渋くてオシャ~(*´з`)

~ネオンモウミウシ~

ネオンモウミウシ

久しぶりの登場!(゚∀゚)!
個人的に嬉しかった子でもあります⤴
もう少しモウミウシ系見つけたかったですが、
少ないながらも、テンション上げ~⤴

~コトヒメウミウシ|黄色Ver.~

お目目、カワ(・∀・)イイ!!
美味しそうな和菓子感( *´艸`)

~ユビワミノウミウシ~

おぉ~!マッキーで見たぶりのご対面⤴
久々だったのと、あまり見かけない子なので
テンション高めで、黒ちゃんに紹介すると・・・
内地では普通に見られる個体だそうです(;’∀’)
地域によって、温度差あるよね~。

黒ちゃん、2日間ありがとうございました。
ウミウシダイビングに対する熱意と
気合いの入り方、負けてられないっす⤴
また一緒に潜れる日を楽しみにしてます(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube