1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング☆恩納村・真栄田岬♬

沖縄フォトダイビング☆恩納村・真栄田岬♬

ケヤリムシの仲間

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨晩の激しい雷雨で、チャック撃沈⤵:;(∩´﹏`∩);:⤵
そして本日の昼過ぎにも激しい雷雨で、またまたチャック撃沈:;(∩´﹏`∩);:
ただでさえ臆病なチャックにとって、雷も天敵の一つです。
恐らく近くで落雷?したのか、しばらく停電してましたモアナブルー⤵

~ホンケヤリ~

ホンケヤリ

水中世界とは思えない、妖艶さが漂っています(*´ω`*)⤴

~クマノミの幼魚~

クマノミの幼魚

ただ、ただ、かわいい~♡(*´з`)♡

~ルリホシスズメダイの幼魚~

ルリホシスズメダイの幼魚

ちょっとずつ成長していく姿が見られて、ただただ、見守るばかりです( *´艸`)

ルリホシスズメダイの幼魚

たまたまでしたが、後ろ姿も美し~い(*´ω`*)⤴

~イバラカンザシ~

イバラカンザシ

細かいチクチクが、ただただ美し~い( *´艸`)カラーバリエーション豊富です♬

~イバラカンザシ~

イバラカンザシ

上の個体と同じイバラカンザシです!撮影中に気が付きましたが、
編集で色を変えているわけではなく、色が変化してますΣ(゚Д゚)!?
何っ!?発光!?イルミネーションみたいでした☆彡

~イソバナのポリプ~

イソバナのポリプ

お花のような生き物が多い水中世界☆彡
アーティスティックに撮りたくなる被写体も多いです( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube