1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ブドウガイ科の一種☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ブドウガイ科の一種☆

ブドウガイ科の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさんが!ついにっ!!
一眼デビュー⤴(=゚ω゚)ノ⤴
早速大好きなウミウシポイントで、
ガチ撮マクロへ、Let’s Try(`・ω・´)⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

まずは、レンタルからスタートですが、
どんな形であれ、使うことが大切!
一眼レフへの道への第一歩です(*ノωノ)
フォトレクチャーやっちゃうよ~♫

~フジナミウミウシ~

フジナミウミウシ

一発目からいい子が登場してくれました♬
安定の可愛さと、サイズ感、GOOD⤴
一眼レフお初の撮影でも
すでにセンスの良さを発揮するユカさん⤴

~イボヤギミノウミウシ~

イボヤギミノウミウシ

モップ感、サイコ~(笑)
触角?触手?背側突起?
ピント合わせに迷う子です(*ノωノ)
でもいい角度、いい目線捉えてますよ⤴

~トラパニア・カヘル~

トラパニアカヘル

超極小のカヘルBaby~(。-∀-)♡
竹串の先端は、幅1mm!
なので、体長2mm無いですね(笑)
こんなに極小な子も、ばっちり撮影しちゃう
ユカさん・・・恐るべし!

~スミゾメキヌハダウミウシ~

スミゾメキヌハダウミウシ

大概、ハゼの背中に寄生してる姿ですが、
今回は、砂地を徘徊中でした(゚д゚)!
くるりと方向転換するタイミングのショットも
かわいらし~いじゃ~ん(*ノωノ)

~マダライロウミウシ~

マダライロウミウシ

安定のデカさ(。-∀-)⤴
ピントも合わせやすいから
練習するには、良い被写体です♫
触角のピントもばっちりなので、
一眼レフ向いてますね。

~ブドウガイ科の一種~

ブドウガイ科の一種

初めての一眼レフで、このクオリティは、
ヤバいです(*ノωノ)
これだけばっちり撮れるのなら、
もうコンデジには戻れませんよ。。。

かなりいい感じのお写真ばかりだったので
すべてユカさん撮影のお写真で
ブログアップさせていただきました♫
ありがとうございます☆
My 一眼レフ持ち始めたら、
益々楽しくなっちゃいますよ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube