1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ソウゲンウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ソウゲンウミウシ☆

ソウゲンウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s マイさんと、フォトダイビング♬
TG-6片手に、ガチ撮マクロ~⤴
今期2度目のフォトレクチャーです(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

気温:19度、水温:23.7度
急な大寒波で大荒れの連日でも
北部ビーチは、安定のベタ凪⤴
のんびりフォトダイビングしましょ♫

~カザンウミウシ~

カザンウミウシ

擬態上手過ぎて、もはやカイメン。
どこ?何?(@_@)?状態のマイさん。
ウミウシって認識するまで時間かかるのも
無理ないよね~(-_-メ)⤴

~シカクイソカイカムリ~

シカクイソカイカムリ

ツッパリまくりの被り物!
バリバリのイカつさ、
かっちょいい~です( *´艸`)

~ウデフリツノザヤウミウシ|キラメル~

ウデフリツノザヤウミウシ

ここでは普通種化してるので、
キラメル撮影しちゃいます(*ノωノ)
ピカチュウだけに、ピカピカ~☆

~カタマキケヤリ~

カタマキケヤリ

動きも色も最高です♬
いろいろな被写体を狙って、
距離感やピント合わせの練習に!
いっぱい引き出し増やせるよう
マイさんもチャレンジ中~(=゚ω゚)ノ⤴

~ハシナガウバウオ~

ハシナガウバウオ

おしりフリフリで、可愛い~♡
いつもは目にピント合わせてるけど、
今回は尾っぽにピントを⤴
動きに、きゅんきゅんしちゃいます(*´з`)

~ソウゲンウミウシ~

ソウゲンウミウシ

立派な触角~(=゚ω゚)ノ
黒抜き写真が、映えますね~⤴
お目目も可愛い♡

~べにあかくん~

*和菓子屋さんのスイートポテト*
マイさんからのお土産~⤴
いつもありがとうございます♫
やみつきな美味しさ、たまりません♡
ほっぺた落ちそう(*´з`)

ワイドにマクロに忙しいかもですが、
どちらも楽しんでいきましょう♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube