1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・青の洞窟を貸切&満喫!早朝スノーケリング♪

沖縄・青の洞窟を貸切&満喫!早朝スノーケリング♪

沖縄恩納村真栄田岬

本日は、連日ご一緒させていただきましたノブさん&ユリさんと一緒に、
真栄田岬の「青の洞窟」へ、早朝スノーケリング(/・ω・)/♬
当店のスペシャルメニューです☆彡

~恩納村・真栄田岬~

~早朝・青の洞窟~

沖縄恩納村真栄田岬

ほぼ貸切状態で、「青の洞窟」を楽しんできました(*‘∀‘)
さすが早朝!やっぱ朝活に限ります!

贅沢な時間を味わえる、早朝スノーケリング♬
洞窟内の順番待ちもない。スノーケラー集団を避ける心配もない。
人混みを気にして泳ぐことのない自由な海~⤴
静かで神秘的な空間を、お二人占めでございます☆彡

~青の洞窟スノーケリング~

沖縄恩納村真栄田岬

自然が作り出した神秘的な光景は、何度見ても美しい~(∩´∀`)∩
これも早朝だからこそ体験できるひと時です☆彡

沖縄恩納村真栄田岬

たくさんのキビナゴとユリさんとの2ショット♪
とっても気持ち良さそうです(/ω\)

~早朝スノーケリング~

沖縄恩納村真栄田岬

本日飛行機でお帰りのお二人。
搭乗前にダイビングはできない代わりにスノーケリングで
お帰りギリギリまで沖縄の海を満喫していただきました⤴
ノブさん&ユリさん☆めいっぱい楽しめたでしょうか?
4日間!本当にありがとうございましたぁ(´▽`*)
ぐっすり眠れますように☆彡
また、次回のお越しを楽しみにしております♬

~ぎゅうとん合戦~

沖縄ぎゅうとん合戦

人生初の「部位」に感動~(*´з`)

沖縄ぎゅうとん合戦

ご馳走様でした(*ノωノ)
美味しい時間まで、ありがとうございました☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube