1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|カサイダルマハゼ☆卵活中♡

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|カサイダルマハゼ☆卵活中♡

カサイダルマハゼ|卵活

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

キンゴさん&ミホさんの3日目~⤴
またまた恩納村で、ガチ撮マクロ♬
海況穏やかで良かったぁ~(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

構え、距離感、明るさなど、
初の一眼、初のフォト合宿にしては
なかなか良い感じに成長しているのが
写真からも伝わる、ミホさん(=゚ω゚)ノ⤴

~カサイダルマハゼ|卵活中~

カサイダルマハゼ

お目目は、エメラルドの宝石で
できてます(*ノωノ)
その奥には、キラキラ卵☆

カサイダルマハゼ|卵活

クオリアダイブのYokoさんから
素敵なパスいただきました(∩´∀`)∩
最高のタイミングに、ありがとうございます!
今頃、ハッチアウトしてるかな??

~トウアカクマノミ|卵活中~

トウアカクマノミ|卵活

ミホさん、念願の卵ガチ撮!!
見たいものに出会えるかつ、
ミラーレス一眼で狙える幸せ、
最高でしょ( *´艸`)♪

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウライウオ

乗り合わせた皆様からの恩パレード♫
こちらは、ダイブフィットの大ちゃんから
素敵なパスいただきました(∩´∀`)∩
ニゴニゴパラダイスだったので、
目だけに、フォーカス!(゚∀゚)!

~イソコンペイトウガニ~

イソコンペイトウガニ

いろいろタイミング良すぎて、
充実したマクロ三昧(∩´∀`)∩
恵みの恩納村ボート日和でした♪

~ウミシダヤドリエビ~

ウミシダヤドリエビ

極小だったぁ~(*ノωノ)⤴
目離したら、分かんなくなっちゃう子(笑)
甲殻類には、ウミシダがもってこい⤴

~オオアカホシサンゴガニ|抱卵中~

オオアカホシサンゴガニ

威嚇モード全開( ;∀;)
そりゃそーだよね。。。
Babyたちにも会えるといいな☆

~Mickey Mouse~

お土産

お二人からのお土産~♫
久しく行ってない夢の国だけに、
なんだか、新鮮~(∩´∀`)∩
外箱しか撮影してない「オコゲ煎餅」
めっちゃ美味しかったです(*´з`)
ごちそうさまでした!

キンゴさん&ミホさん、
3日間ありがとうございました。
フォト派ダイバーの仲間入りですから、
撮ってなんぼです(=゚ω゚)ノ
じゃんじゃん楽しみましょう♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube