1. HOME
  2. ブログ
  3. trip cafe okinawa☆チョコバナナパンケーキ|沖縄・恩納村カフェ♬

trip cafe okinawa☆チョコバナナパンケーキ|沖縄・恩納村カフェ♬

トリップカフェ沖縄|恩納村パンケーキ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

☀晴れ☀27℃!南風弱風~♬
最高のダイビング日和ですが、
カフェ日和でもあったので、
久しぶりに、恩納村を満喫コースへ⤴

trip cafe okinawa|トリップカフェ

トリップカフェ沖縄|恩納村パンケーキ

今年の8月にオープンしたばかりの、
恩納村にあるオシャレカフェ( *´艸`)
このオジ様たちが気になって、仕方なかったんです。
頭にパンケーキ、のってますよね??

*ハニーレモンスカッシュ&
レモンマンゴーティー*

トリップカフェ|恩納村パンケーキ

さんぴん茶を使ったフルーツティー♬
朝一、運動した直後だったので、
このさっぱり感が
サイコーに美味しかったです(*´з`)

~バーガーポテト&チキンセット~

とってもジューシーで、食べ応え抜群のバーガー!
唐揚げは大好物なので、セットは嬉し~い(*´з`)
めっちゃ美味しくて、1個じゃ足りない。。。

~チョコバナナパンケーキ~

トリップカフェ|恩納村パンケーキ

ふわふわパンケーキ♬
他にも3種類くらいあって迷いますが、
まずは、チョコバナナから・・・(*´з`)

trip cafe okinawa:トリップカフェ

外観も店内も、オサレ~(*´з`)
店内は思っていたより狭かったので、
ゆっくりしたい時は、テラス席がオススメ⤴
パンケーキ以外は、
テイクアウトもできるそうなので、
次回は、恩納村の海を見ながら食べよ~かな♬

trip cafe okinawa:トリップカフェ

トリップカフェ|恩納村パンケーキ

ロゴまでオサレ~♬
Tシャツやバッグなどの
オリジナル商品も売られていて
あのオジ様の誘惑が・・・♡

恩納村に、またステキなカフェができて嬉し~い♬
感染症対策も万全で、店員さんの対応も良く、
また行きたくなるカフェが増えました(*‘∀‘)
来沖された際は、ぜひ⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube