1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ニシキウミウシ☆

東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ニシキウミウシ☆

ニシキウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

徐々に迫りくる台風2号・・・
台風前に潜ってきたレッドビーチは、
まさに嵐の前の静けさ(=゚ω゚)ノ♬

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

今は台風2号の影響で東風強烈なので、
ニゴニゴ大うねり中のレッドビーチですが、
この日は透明度も抜群!ウミウシ絶好調!
自然に左右される海は、タイミングが大切。

~タスジキヌハダウミウシ~

タスジキヌハダウミウシ

砂地エリアで、ごく稀に遭遇する
タスジキヌハダウミウシ
見た目まんまの名前ですね(*´з`)

~シラナミイロウミウシ|キラメル撮影~

シラナミウミウシ

正面顔でカメラ目線いただきました⤴
キラメルの世界観と、マッチング☆

~アカマダラツガルウミウシ~

アカマダラツガルウミウシ

どこにいるでしょ~う?(*ノωノ)?
Nikon105mmマクロレンズのリアル!
レッドカーペット上にポツンと一個体、
約3mmのアカマダラツガルウミウシ
この小ささは、興奮した(*ノωノ)
大きい画像は5月26日のブログをどうぞ⤴

~ニシキウミウシ~

ニシキウミウシ

触角の色が、超ビビット!( ゚Д゚)!
コントラストが楽しめる子でした♪
それにしても、触角のピンク色、
派手な感じで好きやわ~( ゚Д゚)

~カメノコフシエラガイ~

カメノコフシエラガイ

岩めくったら、寄り添う5個体( ゚Д゚)
大中小、押しくらまんじゅう状態(笑)
なんか、ほっこりしますね(*ノωノ)
ちなみに、フレームインしていない子が
あと2個体いました⤴カメノコハウス♫

猛烈台風に備えて
台風対策始めます(=゚ω゚)ノ
しばらくダイビングは中止ですね。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube