1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|4年ぶりの再会☆

恩納村・万座ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|4年ぶりの再会☆

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s チヨちゃんと、ホーム恩納村で、
まったりファンダイビング~⤴
チヨちゃん、4年ぶりのダイビング♬
おかえりなさ~い(∩´∀`)∩

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

北風続きで波高な恩納村でしたが、
この日は、東風に変わり穏やかな海況に♪
太陽まで出てくれてラッキ~⤴
これも、チヨちゃんの日頃の行いの良さだね☆

~ミニドリームホール~

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

4年ぶりのダイビングなので、
まずは、のんびりリフレッシュダイブ♫
コロナ禍前までは、定期的に潜っていた
チヨちゃんも、さすがに4年ぶりとなると
少し怖さが勝っちゃってる?(;´・ω・)?

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

・・・って、心配してたのも束の間。
バックロールで水中入ってしまえば、
ダイバースイッチ入ってました(=゚ω゚)ノ
中性浮力も完璧~⤴⤴⤴
身体は覚えてるもんですね♫

~ネムリブカ~

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

まだ子供のネムリブカ。
大人しく、サイズも小ぶりでかわい(*ノωノ)
目は、がっつりサメですけどね。

~ツバメウオ~

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

ツバメウオに紛れて、優雅に泳ぐチヨちゃん⤴
もはやツバメウオの仲間(∩´∀`)∩
沖縄ならではの水中世界☆

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

サンゴ礁も美しい恩納村(∩´∀`)∩
万座の海は、ワイドもマクロも楽しめる
贅沢揃いのポイントです♫

~アオウミガメ~

沖縄ファンダイビング|沖縄ダイビングショップ

定位置キープ中( *´艸`)
&安定のうとうとモード(-_-)zzz
一緒に泳ぎたかったけど、
そーっと見守り、バイバ~イ⤴

久々に再会できたチヨちゃん♫
一日だけだと、あっという間でしたが、
リフレッシュできることが何より⤴
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube