1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIスクーバダイバー講習!(2日目)|沖縄ダイビングライセンス☆

PADIスクーバダイバー講習!(2日目)|沖縄ダイビングライセンス☆

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年恒例のライセンス講習のお手伝い⤴
10年に1度の大寒波2日目~(=゚ω゚)ノ
早朝の最低気温:7度!(゚д゚)!
日中の最高気温:14度!(;’∀’)!
気温が一気に下がった一日でしたが、
北風もかなり弱まり
晴れ間が広がってくれたおかげで
体感的には前日より快適でした♫

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

しかしながら、2日連続波浪警報のままで、
この日も崎本部ビーチの施設は終日閉鎖。
沖縄の青い海と青い空のおかげで
生徒の皆様は、元気いっぱい♫
若いって、(・∀・)イイネ!!

~器材セッティング~

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

昨日の生徒さんと入れ替わり、
新しいメンバーと、PSD講習スタート!

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

今回のメンバーも、事前学習ばっちり!
基礎がしっかりしていれば、なんとかなる!
教える側も、講習する度に初心を思い出せて
ある意味学ぶことができます(=゚ω゚)ノ
何万本と潜ってきても、
初心忘れるべからずっ(; ・`д・´)⤴
ニホンゴ、ムズカシイ。。。

~限定水域|マスククリア~

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

この日の生徒さんも、全員優秀で
全てのスキルを一発クリアでした!
へたこいた~ポーズではないです。

~集合写真~

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

皆さん揃って、笑顔よいっ(=゚ω゚)ノ
海洋実習もめちゃくちゃ楽しんでました♪

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

普通に泳ぎながらついてくる4名様⤴
優秀すぎてスキルもさくさく進み、
水中楽しんでる時間の方が長かったです(^^♪

~オクトパス浮上~

PADIスクーバダイバー講習|沖縄ダイビングショップ

最後は、安全にバディと浮上!
息もピッタリで、見ていて安心でした。

今回の2日間で、8名様全員
無事に講習修了できました(=゚ω゚)ノ
「PADIスクーバダイバー」認定です☆
皆様、おめでとうございます!
そして寒い中、本当にお疲れ様でした!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube