1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「move on」始動まで、あと少し!?
この日もメンバー全員で作業ですが、
Yu-kiが作業風景を撮影してくれたので、
船尾の換気口作業をアップします(*ノωノ)

~換気口作成|move on~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ボロボロだった換気口を、そのまま再利用!
プラスチック製だったため、強度も弱く
割れている箇所も多かったので、、、。
なんとか修復し、上からFRPで強度を出しました☆

前回の作業日に、大ちゃんが
換気口の中を掃除してくれたおかげで、
取り付け作業もスムーズに行えました⤴
Thank You(=゚ω゚)ノ

~換気口コーキング|move on~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ビス打ちだけだと、隙間が多く
水没リスクが高いので、
徹底的にコーキングします!
水の浸入防止(; ・`д・´)⤴

透明なコーキング剤なので、
エアガンみたいに見えますけど・・・
映え感もゼロ( ;∀;)

~換気口取付|move on~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

コーキング付けた後の取付作業なので、
いつになく真剣な顔してました( ;∀;)

ビスの位置を合わせたら、
あとは打ち込むだけ!
取付は、いたって簡単♪
下準備が何よりも大変で大切⤴

ほぼほぼ大きな作業は終わりました!
あとは細かい備品の設置や
メンテナンスを待つのみ!
は~待ち遠しいなぁ~(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube