1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村の風景:朝空&夕空&島らっきょう|沖縄風景写真♬

恩納村の風景:朝空&夕空&島らっきょう|沖縄風景写真♬

沖縄風景写真|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風16号が過ぎ去ったあとの
強裂な北風~西風。。。
台風のうねりは危険です(-_-;)

~朝空|恩納村~

恩納村風景|夕空

鳳凰のような色形をした雲⤴
朝日に染まりながら、
飛び立っていくように見えました。
徐々に涼しい朝になりつつある沖縄。
朝夜だけは動きやすい(゚∀゚)

~朝雲|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村朝焼け

雲の自然アート⤴⤴⤴
ビームを放つ巨大な犬!?
恩納岳より遥かにデカいので、
しばらく見とれていると・・・

沖縄風景写真|恩納村朝焼け

右側の雲の塊をどんどん
吸い込んでいってます( ゚Д゚)
戦っているようにも見えてきた。
そして、益々犬っぽい(´-ω-`)

沖縄風景写真|沖縄恩納村ダイビングショップ

明るくなり始めると、
だんだん崩れていく両者⤵(;’∀’)⤵
でも、最後までビームは出っぱなし⤴

朝からこういう風景を見て、
ほっこりしています(=゚ω゚)ノ

~島らっきょうと赤らっきょう~

恩納村島らっきょう

ご近所農家さんからいただいた
島らっきょう⤴
左側のは馴染みのある、
いつもの島らっきょう。
右側のは・・・何?(@_@)?
育てている長嶺さん本人も
「なんかわからんけど、生えてきた」
って言って、無理くり置いていく。
「えっ!?( ゚Д゚)!?」

食べられるかどうかも不明な
謎の「赤らっきょう」
地元の人も初めて見たらしい。。。
どうしようか迷ってますが、
とりあえず、冷凍庫へ⤴

~夕空|恩納村~

沖縄風景写真|沖縄ダイビングショップ

紫っぽい空になることも、しばしば。
不思議な夕焼け空⤴⤴⤴
雲の動きも大きいと、風景も
変化があってオモシロイです♪

~500円玉貯金始めました~

500円玉貯金で100万円貯める!

モアナブルーの開業年「令和元年」の
500円玉を見つけて、閃いてしまった!

新しいことにチャレンジするために
必要なアイテムをGETする目標を
立ててみました(=゚ω゚)ノ
1枚目に書いた目標を取り消して、
急遽、別のアイテムに変更⤴
本当に欲しい物だけを購入する性分。

キャッシュレス化の時代に、
反した貯金箱で、どこまで勝負できるか
Let’s チャレンジ!(*ノωノ)!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube