1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄上陸!ゴリラグルー( ゚Д゚)!!!

沖縄上陸!ゴリラグルー( ゚Д゚)!!!

ゴリラグルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

巷で話題!?の、ゴリラグルー⤴⤴⤴
ついにアメリカから、沖縄にもやってきました(*‘∀‘)⤴

これまで数々の強力接着剤というものを使ってきました。
「アウトドアに最適!」「雨風に強い!」「防水防塵!」「超強力!」
などの文言に、何度騙されても、一度は試さないと・・・の繰り返し。
ってことで、今回も、いつも通り、購入しました。
(一度は騙されてもいいと思ってます)

~ゴリラグルー:GORILLA GLUE~

ゴリラグルー

~フェルトブーツ VS ゴリラグルー~

ダイビング器材には欠かせないブーツ。
使用頻度の多い、フェルトタイプのブーツは、
どうしてもここのフェルト部分が、はがれやすい。

ゴリラグルー
瞬間接着剤ではないので、塗ってから2時間ほど固定させる必要があります。

24時間静置させれば完全に硬化します。↓ 5時間後 ↓

ゴリラグルー

OH~⤴⤴⤴パカパカしてないっ!!!
湿気と反応して硬化が促進されるとのことなので、
まずは、湿らす!→そして、塗る→最後に、固定する!
これが強力接着の3ステップみたいです。

ついでに、コンクリートブロック塀にも試してみました(*‘∀‘)
ネコ除け対策として、100均の優れものを設置したのはいいですが、
台風時にあっという間に吹き飛ばされ、困っていました・・・

~コンクリート×プラッティック ~

金属・木材・石材・コンクリート・陶器・プラスチックガラス・
ゴム・皮革・発泡スチロールなどにも使用でき、
耐水なので、屋外でも使用効果抜群!
今後も、いろいろなもので試してみたいと思います。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube