1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング~♪

東海岸レッドビーチにて、沖縄フォトダイビング~♪

サーシャコヤナギウミウシ|ウミウシダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

沖縄本島付近を、ずーーーっとウロウロしていた熱低が
台風12号となり、北風強めな連休です。。。

本日は、うちな~んちゅダイバー・キンタカと、
北風ならではのポイント、レッドビーチへGO~⤴
たまには、スキルトレーニングのことは忘れて、
ファンダイビング&フォトダイビングを楽しむ!
ガチ遊びです⤴

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ|ウミウシダイビング

カメラにハマりだす、キンタカくん♬
TG-6をレンタルして、一日マクロ漬け(*‘∀‘)!

~ヒメコモンウミウシ~

基礎はしっかりと!見たかったウミウシたちを
激写しまくるキンタカくん♬
普通種ばかりですが、
カメラ練習にはちょうどいい~ウミウシたち⤴

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウライウオ

レッドビーチでも、旬ものGET~⤴(*´з`)⤴

~カイカムリの仲間~

カイカムリ

ステキなお帽子被ってますね~(*´з`) 
と、言いつつも・・・
ケツだけ星人、おしりぶりぶり~⤴
にも見えなくもない。。。
(By クレヨンしんちゃん)

~セダカカワハギの幼魚~

セダカカワハギの幼魚

この子も最近よく見かけます♬
小さいのから、中くらいのサイズの子が、
チラホラ(*’▽’)♬

本日のレッドビーチは、透明度もGOODで
夏でもフォトダイビングとしても楽しめちゃうので、
予期せぬ北風の時は、穴場ですな(。-∀-)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube