1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|コミドリリュウグウウミウシ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|コミドリリュウグウウミウシ☆

コミドリリュウグウウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんのフォトダイビング
4Days!スタートです(=゚ω゚)ノ⤴
沖縄到着後から、北谷ボートへGO⤴
西風という風向に悩みましたが、
アクセス抜群の北谷エリアは、最高~♬
着後からでも、スムーズに潜れます⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

そして、ついに今回から
一眼デビューを果たしたさっちゃん♫
こちらの世界へようこそ( *´艸`)
プチ特訓スタートです⤴

~コミドリリュウグウウミウシ~

コミドリリュウグウウミウシ

*Photo by Sacchan*
DSナチュラのミツさんから
素敵なパスいただきました~♬
黄緑バージョン、かわいっ♡
触角のピント、ばっちり捉えてますね⤴

~サカヅキウミキノコ~

サカヅキウミキノコ

*Photo by sacchan*
ソフトコーラルのピントもバチバチ♪
ファインダー越しの世界は、
魅力的な光景が広がってたでしょ??
ハマり出したら、止まりません(*ノωノ)

~バブルコーラル~

バブルコーラル

初一眼なので、基礎中の基礎編から!
動かない&逃げない被写体と、
じっくり向き合っていきましょう!

♡ソライロイボウミウシ|ペア♡

ソライロイボウミウシ

仲良く壁に張り付いている姿⤴
普通に撮ったら、こう⤴(-ω-)/⤴
同じ被写体でも、
撮る角度やボケ感を意識するだけで、
ぜんぜん違う写真も撮れます♪

ソライロイボウミウシ

それが、こう⤴(=゚ω゚)ノ⤴
ガラリと変わり、素敵な雰囲気度UP⤴
前ボケや撮る位置を変えただけで、
ウミウシたちも、大変身(*ノωノ)
イボウミウシでも可愛く撮ってあげましょう♡

さっちゃんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube