1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬|ミカヅキコモンエビ☆

沖縄フォトダイビング♬|ミカヅキコモンエビ☆

ミカヅキコモンエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ご無沙汰しております(。-人-。)
耳を壊し(中耳炎)、ドクターストップになってから
万全に回復するまで、潜りは中止しており、
約2週間・・・ぼちぼち海解禁!?(; ・`д・´)⤴
体は元気だったので、休養期間中に写真整理し、
ようやくブログも再開できそうです♪

~チャトラネコジタウミウシ~

チャトラネコジタウミウシ

未だピンときていない新称( ;∀;)
茶トラ猫ジタ??
絶妙なカラーが素敵なんですけどね⤴

~トウアカクマノミ|卵~

トウアカクマノミ

ハッチアウト直前の卵たち♬
お目目キラッキラ、宝石みたい☆
一度に何百って数が誕生して
実際大人になれる子は、何匹いるのかな??

~コクテンタマゴガイ~

コクテンタマゴガイ

仲間の足跡追っかけ中~(=゚ω゚)ノ
この子、小っちゃかったなぁ~♡
純白がキラリ☆まさに海の宝石☆

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ

現在の水温28度!すでに真夏の沖縄!
深場のハゼたちも、警戒心少なくなり、
ガンガン寄りやすいです♪
ハゼ好きは、やっぱ夏だね~⤴

~アオクシエラウミウシ~

アオクシエラウミウシ

ウミウシがどんどん少なくな~る(-ω-)/
探しても探しても、目につかないので、
幼魚や甲殻類と遊ぶ事が多くなってきました♬
旬もの交代ですね(=゚ω゚)ノ

~ミカヅキコモンエビ~

ミカヅキコモンエビ

個人的に大好きなエビちゃんです♫
しっかりタイガースカラーですが、
浮遊している姿をみれば
ちゃんと三日月になってます(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube