1. HOME
  2. ブログ
  3. 博多名物&レッドビーチにて、一本勝負!

博多名物&レッドビーチにて、一本勝負!

お土産

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

少しアップするのが遅くなってしまいましたが、
元旦早々、博多名物がいっぱい届きましたぁ~⤴

~博多からの贈り物~

お土産

ゆいちゃん、ありがと~う(*‘∀‘)♬ 
まさか元旦に贈り物なんて、不意を突かれましたよ~⤴

もう早速頂いてます(*´з`)博多は美味しいもので溢れてる♬
育児&家事に追われてる日々かと思いますが、
ママさんダイバーも大歓迎ですから、
また沖縄来るときは、いつでもお店に遊びに来てくださいね。
再会できる日を楽しみにしております( *´艸`)

さて、ようやく2020年初潜り!
やっぱりここからスタートしちゃいます(‘ω’)ノ

沖縄風景

本日の朝、いきなり冬らしい寒さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
空気が澄んだ朝の寒さは、天気が良くなる予兆。。。
AND・・・雲が少なく、燃えるような朝焼けが見られる予兆でもあります。
気持ちのいい~早朝ダイブ!!!

~ハリメダゴーストパイプフィッシュ~

ハリメダゴーストパイプフィッシュ

年越ししても、定位置キープ中でございます♪
連チャンでトラブル続きだったため、一眼におさめられずにいましたが、
やっとリベンジすることができましたぁ~(*‘∀‘)⤴

~ハリメダゴーストパイプフィッシュ~

ハリメダゴーストパイプフィッシュ

肉眼ではわかりませんでしたが、写真で確認すると、
大きい子の目は「緑」、小さい子の目は「赤」と、色が違う(@_@。
グリーンアイと、レッドアイ☆どちらも宝石みたいでキレイです☆彡

本日は、ある目的だけでの一本勝負!でしたが、
結果は惨敗:;(∩´﹏`∩);:ちーん。。。
探しものは見つけられましぇんでしたぁ~⤵⤵⤵
情報提供のあやネェさん、ありがとうございました。
またリベンジしに行きます!



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube