1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ガチ撮マクロ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 大塚さんご夫婦の5日目~⤴
この日は、ダイバー仲間のケイタ君が再合流!
引き続き、3名様揃ってガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

北風連チャンとなれば、やっぱココ⤴
海と空のコントラスト最高かよ(*ノωノ)
太陽出てくれたおかげで、
気持ち的にも寒さは和らぎました♪

~一眼レフ|マクロ派ダイバー~

自分の中の引き出しを蓄える⤴
いっぱい撮って、たくさん失敗して、
試行錯誤しながら撮れた時の一枚が、嬉しい♪
水中写真に貪欲な人、最高~(・´з`・)

~Canon|EOSKissX5~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

トモちゃんのストロボを大切に使う
ケイタ君⤴2灯の凄さを体感し、
1灯の物足りなさを改めて実感するケイタ君⤴

~Nikon|D850~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

アカメハゼを貴族レンズで激写中のサヤカさん⤴
どんな世界観で撮れているのか楽しみです♪
今回、皆さんが撮った写真が待ち遠し~い。
じっくりご紹介できるといいな(*ノωノ)

~Canon|5DmarkⅣ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ストロボの位置、気合MAX(=゚ω゚)ノ
どんな風に見えてる??
どんな風に撮れてる??
いろいろ妄想できる大塚さんの姿です⤴

~エキジット間際の一コマ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

常におふざけモードの大塚ファミリー♬
ドSな大塚さんからのバブル攻撃も
ノリノリで泡に突っ込むサヤカさん!
ガチ撮モードが終わると、毎回こんな感じで
お二人の水中コントが始まります(笑)
ずっと見れいられる光景(。-∀-)⤴

久しぶりに、お二人とご一緒できて
あっという間の5日間でした(*’▽’)♫
フレンドリーすぎるので、
久しぶりな感じが全くしなかったんですけど。
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

~CHEESE GARDEN|庫や~

御用邸チーズケーキ

*御用邸チーズケーキ*
大塚さんご夫婦からのお土産⤴
いつもありがとうございます。
こだわりのチーズケーキ♡
なめらか♡しっとり♡ふんわり♡
たまらなく美味し~い(*´з`)
丁寧さと愛情が舌から伝わりました。
ごちそうさまでした( *´艸`)

皆様のお写真は後日順番に
ご紹介させていただきます(*ノωノ)
編集追いつかなかったから
・・・(。-人-。) ゴメンネ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube