1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒオドシユビウミウシ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ヒオドシユビウミウシ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと、ガチ撮マクロ⤴
新境地の北谷ボートで、ハゼ狙い!?

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ご縁あってご紹介していただいた
新しいダイビングポイント♫
まだがっつり潜りこみはできていませんが
どんな出会いがあるかは、お楽しみ(*ノωノ)

~フリソデエビ~

フリソデエビ

超Bigサイズ( ゚Д゚)!約30mm⤴
前回見た、6mmサイズとは対象的に
プリップリのふりふりMAX(*ノωノ)

~ルリホシスズメダイ|若魚~

ルリホシスズメダイ

タイドプールで撃沈した被写体だったけど
念願のリベンジできたかな??
幼魚とは言えないサイズ。。。
次回は、もっと小さな個体狙おーう♪

~ウミウシの卵~

ウミウシの卵

シュシュのような、リボンのような
淡いピンクで、かわいらしい卵♡
いつもどう撮ろうか?迷う( ;∀;)

~ヒオドシユビウミウシ~

ヒオドシユビウミウシ

相変わらず華麗に泳ぐ姿を
久々に見る事ができました(゚∀゚)
約20mmと、意外と小さい子だったな⤴

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

個人的に大好きな個体です(*ノωノ)
美しい子は何度撮ってもいいよね~♬

カナメちゃんのガチ撮写真はまた後日⤴
ご紹介できていない写真が
溜まってきました・・・( ;∀;)
よんなーよんなーで、
ご紹介させていただきます(*’▽’)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube