1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|黄色のジョーフィッシュ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|黄色のジョーフィッシュ☆

黄色のジョーフィッシュ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと、
旬ものを狙いに、北谷ボートへGO⤴
怪しい風回りだったため、
2本勝負で、お目当ての子に会いに♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

待ちに待った黄色のジョー君♡
いいタイミングで会える日が来ました⤴
・・・が・・・

~黄色のジョーフィッシュ~

黄色のジョーフィッシュ

まさかの惨敗(-_-メ)⤵OMG⤵
撮影中に蓋をされてしまいました。
本日は閉店ガラガラ(>_<)
ジョー君の気分が乗らなかったようです。
一先ず、見れただけでも、良しとして、
また必ずリベンジしましょう!
自然界の生き物なので、何があるかわかりません。
撮れない悔しさ!あるよね~”(-“”-)”

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

ジョー君に翻弄されっぱなしだったので、
気持ちを切り替えて、ホムラハゼ狙いへ!

ホムラハゼ

ヒレ全開の正面顔狙いだったけど、
やっぱり黄色のジョー君が気になって、
全然集中できないカナメちゃん(-_-メ)
あっという間の2本勝負!
タイムアーーーップ!”(-“”-)”!

~安全停止中~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

お互い不完全燃焼の中、
タイワンカマスに癒される結末(笑)
めっちゃ悔しいけど、
こういう日もあるよね~!
絶対リベンジしよーうね(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube