1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット・屋慶名海峡展望台♬

沖縄絶景スポット・屋慶名海峡展望台♬

沖縄絶景スポット

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

秋晴れの続く沖縄です(*‘∀‘)
こんなに秋らしい日を過ごせるのも珍しいような。。。
狙える風景は、狙えるうちに撮っておきましょ~ぅ♬

~屋慶名(やけな)海峡展望台入り口~

沖縄絶景スポット

うるま市の勝連半島にあるこの場所は、
「のどか」という言葉がぴったりな場所です♬

沖縄絶景スポット

♬夏が過ぎ~風あざみ~
井上陽水さんの歌声が聞こえてきそうな雰囲気が漂っています( *´艸`)

沖縄絶景スポット

~屋慶名(やけな)海峡展望台~

沖縄絶景スポット

展望台からの眺めは、まさに絶景(*‘∀‘)!

~ボロボロな看板~

沖縄絶景スポット

絶景スポットと言いつつも・・・
正直、キレイに整備をされている展望台とは言えません( ;∀;)
観光客の方もおらず、とても静かな所です。
穴場ではありますが、ちょっと残念な感じ。。。

~屋慶名海峡~

沖縄絶景スポット

エメラルドグリーンの色をした海峡部分。
流れが速くなることでも有名です。
透明度のいい青とは違い、まさに入浴剤の色です。

        ~おまけ~

沖縄絶景スポット

沖縄の秋旅・・・2019。そうだ!沖縄へ行こう!
JRのポスターに使って下さい(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube