1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・中城湾(久高島周辺)にて、沖縄ボートファンダイビング♬

東海岸・中城湾(久高島周辺)にて、沖縄ボートファンダイビング♬

東海岸・中城湾(久高島沖)にて、沖縄ボートファンダイビング♬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s Mr.バラクーダ様と
秘境エリアの中城湾へ、ワイド巡り♪
そして本日のリクエストも「マダラトビエイ」
ハードル高め~⤴(=゚ω゚)⤴

~お魚ヒルズ|水中動画~

エントリーして、お出迎えしてくれる魚たち♪
海の中の黄色って、映えますね~(*´▽`*)
最近、動画撮影もお勉強中~⤴(=゚ω゚)ノ
無補正なので、画質はそれなりです。

キンセンフエダイの群れも楽しいけど、
イソバナ(生えもの)やブイ(人工物)も面白い!
ダイバーが入ると、よりブイの大きさもわかり
迫力が伝わるはず(*‘∀‘)

ここだけで、2ダイブ行ける!(^^)!
見所が多すぎて、写真もいっぱい♪
時間たりましぇーーーん(笑)

~チクニ~

東海岸・中城湾(久高島沖)にて、沖縄ボートファンダイビング♬

2本目は、大物狙いで、
普段エントリーしない所から攻めます!
すると!まさかのっ・・・(@_@)!!?
出ちゃった!!!

~マダラトビエイ|水中動画~

リクエストのマダラトビエイに遭遇!
カジキの出没情報は聞いてましたが、
船長の狙いが的中するとは⤴( ゚Д゚)⤴
Mr.バラクーダ様の、マダラトビエイ運
最強説の誕生です(*ノωノ)☆彡

~アンカーズヘブンⅡ|水中動画~

漁礁から湧き出てくるギンガメアジ♪
繰り返し遊んでくれるので、楽し~ぃ⤴

~漁礁~

東海岸・中城湾(久高島沖)にて、沖縄ボートファンダイビング♬

2本目の大物ダッシュで、体力消耗したので、
3本目は、漁礁でのんびりフリータイム♬

東海岸・中城湾(久高島沖)にて、沖縄ボートファンダイビング♬

東海岸独特の白い濁りが目立ちますが、
ワイドも色があって楽しめ、この雰囲気もあり!
マクロのスイッチ入ったら時間足りないので、
また調査ダイブできる時に、
じっくり探してみようと思います♪

Mr.バラクーダ様、本日も
ありがとうございました(*‘∀‘)⤴
最高の海況&透明度に恵まれ
大物を存分に楽しめた一日でした!
先週分のご褒美でしょうね♪
また、タイミング見て行きましょ~う!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube