1. HOME
  2. ブログ
  3. 美らイチゴ南城ハウス・イチゴバナレ☆|沖縄南部カフェ♬【季節限定!】

美らイチゴ南城ハウス・イチゴバナレ☆|沖縄南部カフェ♬【季節限定!】

イチゴバナレ|期間限定|イチゴパフェ|美らイチゴ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

旬な時期もあとちょっとの、いちご★
沖縄でもいちご狩りできる場所がいくつかあり、
今回は、南城市までGO~♫

~美らイチゴ|農園カフェ~

イチゴバナレ|期間限定|イチゴパフェ|美らイチゴ

*南城本店・イチゴバナレ*
こちらのカフェが目的(*´з`)
イチゴの帽子を被ったシーサー☆
沖縄っぽくて、かわいっ♡

~美らイチゴ~

イチゴバナレ|期間限定|イチゴパフェ|美らイチゴ

5月中旬頃までが旬な、美らイチゴ~♡
「いちご摘み取り体験」ができるハウスの隣で
お持ち帰り用として販売されています(*´з`)
いちごの甘~い香り♡誘惑♡

~店内外|イチゴバナレ~

店内も、いちごカラー一色(=゚ω゚)ノ
さりげなくいちごのバルーンもありました☆

~イチゴバナレ|季節限定~

イチゴバナレ|期間限定|イチゴパフェ|美らイチゴ

*イチゴといちごと苺のパフェ*
*ごろっといちごのカップショートケーキ*

摘みたての完熟いちごを使った
季節限定のスイーツです♫
いちご、美味しすぎた(・´з`・)

イチゴバナレ|期間限定|イチゴパフェ|美らイチゴ

いちごのイメージなさそうな沖縄でも
こんなに美味しいイチゴが
食べられるなんて、すごっ( *´艸`)!
マンゴーやパイナップルだけじゃない
沖縄の魅力、恐るべし!

~イチゴバナレ|農園カフェ~

イチゴバナレ|期間限定|イチゴパフェ|美らイチゴ

*ごろっといちごとなめらかプリン*
*ごろっといちごとレアチーズ*

TAKE OUT用に冷凍Ver.あったので、
手土産がてら、こちらもGET(*´з`)
南城市まで車で約1時間半ほどかかる
恩納村でも、安心してお持ち帰りできます⤴

併設されている南城ハウスでの
いちご摘みも、いつか体験してみたいかも♪
美味しい旬もの食べて、充電完了!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube