1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風4号あけの砂辺ビーチ!&沖縄ナイトダイビング♬|イサゴハゼ☆

台風4号あけの砂辺ビーチ!&沖縄ナイトダイビング♬|イサゴハゼ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

天気はいいけど、海がイマイチ⤵
潜りたいポイントで潜れなかったため
本日は、ダイビング中止となり
明日に備えて、海況チェックへ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一瞬で通過した台風4号でしたが、
影響受けやすい宮城海岸(砂辺ビーチ)は
まだまだ大荒れでした(>_<)
サーファーもいっぱい。。。

~東海岸・昆布ビーチ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

台風うねりゼロじゃん!( ゚Д゚)!
砂辺ビーチ以外のポイントは安定~。
真栄田岬もオープンしてるし、
早々落ち着いてて一安心。

・・・ってことで・・・

本日の海況チェックはここまで。
ここからは、
先日のナイトダイビングブログです⤴

~イサゴハゼ~

イサゴハゼ

顎下のお髭が可愛い♡
胸ビレを上手に使って
ピョコピョコ移動する姿は、
ホムラハゼとそっくり!(*ノωノ)!

イサゴハゼ

最近、ガレ場のハゼ探しにハマってます。
何がでるか?いつもドキドキしながら、
新しい出会いに、毎回わくわく♬

~スベスベオトヒメエビ~

スベスベオトヒメエビ

夜行性の甲殻類は、
ライティングしていると、
眩しくてこっち向いてくれません。

~スベスベオトヒメエビ属の一種~

スベスベオトヒメエビ属の一種

でも、この子はずっとカメラ目線(笑)⤴
ナイトダイビング、面白すぎてやめられない!?

~オガサワラコブシ~

オガサワラコブシ

でたっ!究極の八頭身!( ゚Д゚)!
いつ見ても、顔ちっちゃ(=゚ω゚)ノ
そして、腕の筋肉ムキムキ~(笑)

オガサワラコブシ

この地形を持ち上げそうな勢い⤴
「出てこいやー⤴」って言うてる??

~オキナワハゼ属の一種~

フタスジハゼ

なかなかお目当てのハゼに出会えないものの
新しい発見や、ハゼ・甲殻類のお勉強に
なっています(*ノωノ)

~マダラウミウシ~

マダラウミウシ

マダラエイは見たことありますが、
マダラウミウシは、お初でした(*ノωノ)
もっとウミウシナイトやりたいな☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube