1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フルーツ☆パイナップル&マンゴー♬

沖縄フルーツ☆パイナップル&マンゴー♬

沖縄恩納村ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も沖縄フルーツの美味しい季節がやってきました(*‘∀‘)
お店の中が、マンゴーとパインの甘い香りで充満してます♬

~沖縄マンゴー&パイナップル~

沖縄恩納村ダイビングショップ

ご近所の長嶺さんが作っているマンゴーをいただいたうえに、
同じタイミングで、パイナップルまでお裾分け~( *´艸`)

~沖縄マンゴー&パイナップル~

沖縄恩納村ダイビングショップ

南国チックに・・・♬青空に映えるおきなわんフルーツ♬

~沖縄マンゴー~

沖縄恩納村ダイビングショップ

今年は不作が多かったみたいです(>_<)数少ない中の貴重なマンゴー♬
店頭には出せないものでも、めちゃくちゃ甘くて美味しい長嶺さんちのマンゴー♬

~沖縄パイナップル~

沖縄恩納村ダイビングショップ

果汁がヤバい。。。甘~い香りもプンプンです(*´▽`*)

~沖縄マンゴー&パイナップル~

沖縄恩納村ダイビングショップ

夏のYeah!!!!!!!!!!

夏には、夏に獲れるものをいただいてビタミンチャージ⤴⤴⤴
おんなの駅(道の駅)でも、販売しています(*‘∀‘)
水分補給&塩分補給も忘れずに!熱中症対策しながら、海を満喫しましょ~う♬


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube