1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ハマクマノミの幼魚☆

恩納村エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|ハマクマノミの幼魚☆

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの2日目!!!
海況GOODなタイミングで恩納村♪
まったりガチ撮マクロダイブへGO⤴

沖縄ファンダイビング|水中写真専門店

早朝の豪雨&雷が嘘だったように
晴れた!( ゚Д゚)!
ペタ凪なうえに、日中の雨予報を覆し、
透明度まで最高の恩納村でした♬

~ハマクマノミ|幼魚~

ハマクマノミ|幼魚

この日は、この子に一目惚れ(*ノωノ)
まるまるこの子に捧げる1ダイブ♡

~コールマンウミウシ|幼体~

コールマンウミウシ

さっちゃんは、TG-6に、ストロボデビュー!
コンデジでもストロボは必須アイテム!
覚えることいっぱいですが、
楽しみも増えてくる水中マクロの世界☆

~ホヤの仲間~

ホヤの仲間

ホヤも種類がたくさんあって、
かわいい~んです(*´з`)
輪っかがハートっぽくなってる♡

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

チャツボボヤ団地に、お邪魔しまーっす♪
ブルーリーフのオリジナルポイントは
ウミウシの宝探しポイント(*ノωノ)

~ツツウミヅタ~

ツツウミヅタ

ダイバーも少なくて、
サンゴビューティーな場所です♪
水中生物が生き生きとしてます⤴

~ハマクマノミ|幼魚~

ハマクマノミ|幼魚

1本まるまる捧げただけあって、
最後もかわいくシメてくれる
ハマクマノミの幼魚でした( *´艸`)
純白のベールに包まれて
オレンジ色がさらに美しく見えますね♪

さっちゃんのフォトダイビングは、
3日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ
恩納村ギリセーフ!?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube