1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|マツゲメリベウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|マツゲメリベウミウシ☆

マツゲメリベウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少し暖かくなってきたかな~?
って思ってたら、春の嵐(T_T)💦
雨はWelcomeだけど、
北風は冷たいから、複雑(T_T)💦

~ワカヨウジ~

ワカヨウジ

糸引き状態のワカヨウジに遭遇!( ゚Д゚)!
見た目はまだ幼魚っぽさはあったけど、
稚魚感はなかったなぁ~( ;∀;)

ワカヨウジ

尾っぽの先端にある糸状のものは、
稚魚期の浮遊生活に欠かせないもの。
らしいです。。。
浮遊生活中に天敵から身を守るためなのかな?
ダミー的な役割で、切り離したりするのかも⤴
生きていく知恵は、様々(=゚ω゚)ノ

~オオモンカエルアンコウ~

オオモンカエルアンコウ

定位置キープ中~(=゚ω゚)ノ
お手手がかわいい~んだな♡

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

「春は、まだか~??」
心の声を勝手に推測(-ω-)/
もうちょい水温上がってくれたらな。

~マツゲメリベウミウシ~

マツゲメリベウミウシ

透明感の強い被写体は、黒抜きに限る!
開放すると、だいたい失敗するから
絞りまくって、証拠写真!って思ったけど
もっと絞っても良かったかも( ;∀;)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube