1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット☆西海岸ビーチ|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット☆西海岸ビーチ|沖縄風景写真♬

星野リゾート沖縄|星のや

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

沖縄も寒暖差が大きくなってるこの頃。
雨が降ると、肌寒いですが・・・
晴れた日の日中であれば
まだ汗ばむくらいの気温です(;’∀’)

星野リゾート沖縄|星のや

体調管理にも気をつけながら、
沖縄観光を楽しんでいただきたい♫
ブルーチャージは、沖縄で⤴(*‘∀‘)⤴

~沖縄絶景スポット~

星野リゾート沖縄|星のや

とにかく大きい琉球石灰岩⤴
自然が作り出す様々なアート(=゚ω゚)ノ

~沖縄絶景スポット~

星野リゾート沖縄|星のや

まだ軽石の影響は受けていないエリアですが、
風向や海況によって左右されるので
ビーチを歩くたびに、冷や冷やします。

ポットホールのような覗き窓(゚∀゚)
とにかく大きい岩場なので
覗き窓がたくさんあります⤴
いちいち覗きたくなっちゃう(*´з`)

~星野リゾート沖縄~

星野リゾート沖縄|星のや

久々に恩納村を抜け出して
絶景スポット巡りできました(*‘∀‘)⤴
よんな~な光景~( *´艸`)
自然溢れる景色で伸び伸びと・・・
コロナ疲れを吹き飛ばしてほしいです!

~夕空|恩納村~

星野リゾート沖縄|星のや

夕焼けに染まる近所のパイナップル畑⤴
今日も一日お疲れ様でした(*‘∀‘)
明日も頑張ろ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube