1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♫|ブドウガイ科の一種☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♫|ブドウガイ科の一種☆

ブドウガイ科の一種|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北風続きで、お天気も不安定⤵
爆弾低気圧や台風21号の影響もあり
晴れたり曇ったり、雨雲が時折流れたり。
NEWスーツ間に合って良かった~(;´∀`)

~ブドウガイ科の一種~

ブドウガイ科の一種|水中写真

お初だった前回から数週間後・・・
また別の場所で、別の子に会えた♫
なんて、かわゆす♡(*´з`)♡
一眼で激写したいという思いが
届きました⤴(*‘∀‘)⤴ラッキ~♫

~リンカミノウミウシ~

リンカミノウミウシ|水中写真

際どいスペースを移動してます⤴
北部ビーチでは、定番種(=゚ω゚)ノ
ぼちぼちNEWフェイスに出会いたい☆彡

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種|水中写真

ほんのわずかなスペースに何個体( ゚Д゚)!?
コトヒメ部落ができていました⤴⤴⤴Wow!
写真に写っているだけでも、
6個体いますね。。。( ゚Д゚)。。。
緊急招集?それとも集会??

~ヒョウモンウミウシ~

ヒョウモンウミウシ|水中写真

存在感ハンパねぇ~(;゚Д゚)⤴
色も形もしっかりしているので、
美しさも、より引き立ちますね♪

~ウミウシ不明種~

ウミウシ不明種|水中写真

極小すぎるし、お初だし、
水中で特定できなさ過ぎたときは、
図鑑風に撮って残すことを
ようやく学習できるようになりました⤴
構図を気にするのは、特定できてから!
・・・で、この子は誰???

ツヅレウミウシ科っぽいんですが・・・
わかりましぇーん(´-ω-`)
めっちゃかわいい~のに、
特定できないなんて。。。
博士に聞くしかなさそうですね。

~夕日|恩納村~

夕日|恩納村風景写真

久々の夕日ビーーーム⤴(*‘∀‘)⤴
明日への元気パワー注入できました!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube