1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット|ザネー浜・恩納村☆沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット|ザネー浜・恩納村☆沖縄風景写真♬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

北風冷たいけど、紫外線は初夏⤴
沖縄らしい晴れ間が続いています♬
週間天気予報も、ずーっと晴れ☀
貸切撮影ができるうちに、プ~ラプラ♪

~恩納村|絶景ビーチ~

恩納村真栄田岬|ザネー浜

冬とは思えないほどドピーカン☀だった
とある日の、恩納村です(*‘∀‘)⤴
青い空!青い海!でも白い雲がないので、
やっぱり夏のようにはいかないかな??

恩納村真栄田岬|ザネー浜

地元の人たちは「ザネー浜」と呼んでいますが、
インスタで有名になってからは、
「Beach51」の方が、馴染みやすくなってます。

恩納村真栄田岬|ザネー浜

インスタでよく見かける景色(*‘∀‘)⤴
人が少ない時期だからこそ、
思う存分撮影楽しめてます♬

撮影場所は、意外と狭いので、先端注意!
足場の段差が大きい所もあるので、注意!
自然なままの崖地になっているので、
フェンスなどはありません。
写真に夢中で、落ちないように注意!

~恩納村|絶景ビーチ~

恩納村真栄田岬|ザネー浜

シュノーケルやサップを楽しむ人の姿も⤴
とびきり暑い日だったので、
気持ち良さそうでした(*‘∀‘)♬
飛び込みたくなるほど、キレイ!

~ザネー浜|恩納村~

めんそ~れ~恩納村♬
ストーリーズではご紹介してましたが、
「今日、好きになりました」の撮影でも
使われたビーチです(*‘∀‘)⤴

恩納村真栄田岬|ザネー浜

Go Proのクオリティ~、ヤバっ!
スマホサイズなら、一眼との違いも
大差なくないですか?(゚Д゚;)?
妥協しそうになります。。。

~沖縄絶景スポット|ザネー浜~

恩納村真栄田岬|ザネー浜

ザネー浜の中心で、何を叫ぶ??

~ザネー浜|タイムラプス動画~

活気あふれる沖縄が戻ってくるのは
いつかな~?(*_*)?
海がキレイになっているのは
喜ばしいことですが・・・
やっぱりお客様あっての沖縄県。

コロナ禍が落ち着いたら、
思う存分満喫していただきたい
恩納村の絶景スポットでした♬

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube