1. HOME
  2. ブログ
  3. タイドプールにて、ガチ撮マクロ♬|ロウソクギンポの求愛行動☆

タイドプールにて、ガチ撮マクロ♬|ロウソクギンポの求愛行動☆

ロウソクギンポ|求愛行動

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3日目は、Eさんだけ参戦しガチ撮~♬
ロウソクギンポの求愛行動が見られる
真っ只中の時期なので・・・
おかわりタイドプールへGOGO⤴⤴⤴

ロウソクギンポ|求愛行動

この日の干潮時間【11:30】頃に合わせて
9:30~12:30までの約3時間!Eさんと二人で、
ずーーーっとロウソクギンポの求愛行動を
観察&激写しまくっていました(*ノωノ)
スパイダーマンPart.2!!!

~ロウソクギンポ|オスの婚姻色~

ロウソクギンポ|求愛行動

メスに猛アピールする時の姿⤴
全身黄色で、頭は真っ黒になり、
さらに首元は青色になっちゃう⤴

ロウソクギンポ|求愛行動

メスを呼び込むための求愛ダンス♡
オスの動きが可愛すぎる(*ノωノ)
メスの表情も、キュンな感じで♡

~ロウソクギンポ|縄張り争い~

ロウソクギンポ|求愛行動

求愛行動の一方で、
オス同士の縄張り争いも(=゚ω゚)ノ

ヤバイ( ;∀;)。ガチの喧嘩⤴
格闘家ばりの迫力です!
途中、バックドロップまで
かましてたのには驚き。(-ω-)/。

~ロウソクギンポ|浮気現場!?~

ロウソクギンポ|求愛行動

僕の勝手な妄想です(笑)⤴
メスをGETしたと思ったら・・・
実は、浮気してませんか!?
浮気現場に遭遇する本命との修羅場!?

ロウソクギンポ|求愛行動

メスに問い詰められているオスの表情が
ピンチな感じでリアル!?
吹き出しつけたらオモシロそう⤴
ギンポの世界にも人間と似たような
場面があったりするんですね~( ;∀;)
浮気はほどほどに。。。

~ロウソクギンポ|求愛行動~

ロウソクギンポ|求愛行動

タイドプールの中心で愛を叫ぶ(*´з`)
オスの求愛ダンスから始まり、
誘いに乗ってくれたメスが
そのまま穴に残れば、カップル成立♡

ロウソクギンポ|求愛行動

様々な求愛行動を見せてくれるロウソクギンポ⤴
ストーリーもあり、動きがかわいすぎて
終始、ファインダーから目が離せません(*ノωノ)
そして、シャッターチャンスも一瞬なので、
瞬き禁止の180分コースでした♬

今週も大潮ナイト始まりました!
夜な夜な奇跡のシーンを求めに
連チャンダイブ行ってきます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube