1. HOME
  2. ブログ
  3. 虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬|ナマコマルガザミ☆

虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬|ナマコマルガザミ☆

ナマコマルガザミ|虹撮

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夜中は完全に爆睡していたので
騒がしい事態に気づきませんでしたが、
早朝から、警報や注意報のニュースに焦るゎ~(;’∀’)
次から次へと自然災害(;゚Д゚)コワイデス。

大人しく潜る予定を変更して・・・
すぐに避難できる準備と、
ツアー勉強のための荷造りをしてました。

~ナマコマルガザミ|虹撮~

ナマコマルガザミ|虹撮

久々に「虹撮」
スイッチ入ると、時間忘れます(笑)
この子の動きがかわいすぎて、
ロックオンしてしまいましたが・・・
めっちゃムズくて、時間かかりました⤵
でも撮れた時の喜びは、格別です⤴(゚∀゚)⤴

~ミナミハコフグ~

ミナミハコフグ

なに、このぶちゃかわ~(*´з`)♡
警戒心MAXで逃げて行ったあとに、
また戻ってきた時の、不意打ち顔⤴
家政婦は見たっ?(;・∀・)?

~キンチャクガニ|虹撮~

キンチャクガニ|虹撮

卵を守るキンチャクガニ♪
手に挟んでいてる
カニハサミイソギンチャクの構え方が、
ボクサースタイルで、かっちょいい!

~ヒトスジリュウキュウスズメダイ~

ヒトスジリュウキュウスズメダイ

背びれピーン!って、矢印みたい↑(*’▽’)↑
最近、ゆるふわ写真派が多めなので、
個人的にも練習中~♪
APS-Cの解像度で【F値5.6】で撮影しています☆
外部ストロボは、いつもより少々強め~。

~ウミウシカクレエビ|虹撮~

ウミウシカクレエビ|虹撮

*シュリンプ惑星*
地球外生命体・・・発見!?

ウミウシカクレエビ|虹撮

こちらは、ゴーストタウン☆
撮影環境によって、被写体の
雰囲気もガラリと変わってしまうのも
写真のオモシロイ所です⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube